ジェネリックは個人輸入で|キウォフプラスで簡単にフィラリア予防を!購入は個人輸入代行で。

ジェネリックは個人輸入で

袋の上の薬

キウォフプラスを購入しようと思い色々と調べてみると、どうも通販でしか購入できないということがわかったので専門の通販サイトを見てみるとページ内に「個人輸入代行」という文字が……この個人輸入代行が何なのか、ご存知でしょうか。
個人輸入代行、というのは読んで字のごとく「個人的に輸入する行為を代行してくれる」という意味です。
もともと薬というのは個人的に海外から取り寄せたりすることができませんでした、しかし薬事法が改正されたことで個人的に使用するだけ、買った薬を他人に売ったり譲ったりしない、という条件なら規定数内での購入が許可されたんですね。
しかし、薬事法が変わったから海外から薬を買おうと思っても、どうやって販売している会社や店舗とコンタクトを取れば良いのかわからない、という人がほとんどだと思います。
そういう人のために、誰かが注文した薬を注文者の代わりに海外の店舗に連絡して購入を行い、注文者のところに配達を行う代行業というビジネスを行う人が出てきたのです。
その為、キウォフプラスのような海外で製造・販売されているジェネリック医薬品を販売している通販サイトは個人輸入代行業者が運営していて、その人達も注文されたらすぐに商品を発送するのではなく、注文が来たらその都度必要な分を購入し、あなたの手元に配送してくれているんです。
その為、薬の注文が来た代行業者が商品を注文して到着するまでの時間、その商品があなたの手元に来るまでの時間などを計算しながら商品を注文しなければ、必要な時に必要な薬がない!ということも有り得ますので、利用する際は時間の逆算を行なって必要なタイミングには薬がもうある状態を作っておくようにしましょう!

Copyright © 2017 キウォフプラスで簡単にフィラリア予防を!購入は個人輸入代行で。 .