どうして安いの?|キウォフプラスで簡単にフィラリア予防を!購入は個人輸入代行で。

どうして安いの?

たくさんの薬

普通に購入すれば凄く高くなるはずなのに、キウォフプラスにするだけビックリするほど値段を下げることが出来ますが、下がればやっぱり不安に思うことってありますよね。
「この薬こんなに安いけど大丈夫なの?危ない成分とか入ってたりしない?」と思ったりしませんか?
ここまで安くすることが出来るのは、キウォフプラスが後発医薬品というものだからなのです。
後発医薬品なんて耳馴染みのない言葉を聞くとますますどういうことかわからなくなるかもしれませんが、ジェネリック医薬品という言葉になると「ああ、テレビで聴いたことある!」なんて人もいるんじゃないでしょうか。
ジェネリック医薬品というのは、先発医薬品という古くからある薬の中で、特許が切れた薬の成分を模倣し、同一成分・同一薬効であるけれども見た目や名称が違う薬として販売しているものです。
模倣して作るので、本来薬の開発にかかるコストよりも低く開発することができ、その結果ジェネリックは販売価格をガクッと下げることができているんです、そして販売価格が安いだけでベースになった薬と薬効は全く同じなので、ジェネリック元の薬を飲んだり、ペットに服薬させている人が薬代を安く済ませたい、と思った時にジェネリックという選択肢を選ぶことができるようになったんですね。

Copyright © 2017 キウォフプラスで簡単にフィラリア予防を!購入は個人輸入代行で。 .